TOP > ニュース一覧 > 筑波大学 加藤 匠人選手 新加入内定

ニュース

トップチーム

2021年06月17日(木)
筑波大学 加藤 匠人選手 新加入内定

 筑波大学蹴球部所属、加藤 匠人選手の来季2022シーズンからの柏レイソル加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。

【加藤 匠人(かとう たくと)選手プロフィール】
■所属: 筑波大学蹴球部 在籍中
■ポジション: MF
■身長・体重: 172cm・68kg
■生年月日: 1999年5月9日(22歳)
■出身地: 埼玉県
■経歴:FCアビリスタ-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大学柏高)-筑波大(現在4年、在学中)
■コメント:
「来季から柏レイソルに加入することになりました加藤匠人です。小学5年生から高校3年生までの8年間を過ごした愛着のあるレイソルで、幼い頃からの夢であり目標であったプロサッカー選手として、新たなスタート地点に立てたことを嬉しく思います。これまでお世話になった指導者の方々、共に闘ってきた仲間、友人、そしてどんな時も味方でいて応援し、支えてきてくれた両親、家族に本当に感謝しています。
筑波大学を経由し、様々な経験や学び、壁を乗り越えて一人の人間として大きな成長を実感して、レイソルに帰ってくることができました。これまで培ってきたものを活かして、日立台のピッチに立ち、皆さんの期待に結果で応えられるように常に全力で取り組み、努力を続けていきます。応援よろしくお願いします」

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL