TOP > ニュース一覧 > 【5/16~】アソシエイツ会員限定『ファンサービス』再開のお知らせ

ニュース

ファンクラブ

2023年05月09日(火)
【5/16~】アソシエイツ会員限定『ファンサービス』再開のお知らせ

【5/15追記】5/16(火)のトレーニングが非公開に変更となったため、同日の練習見学、ファンサービス対応は実施致しません。急な変更となり申し訳ございません。

 5月16日(火)に実施予定の公開練習日より、コロナ禍以前の運用と同様に、ファンサービス(サイン、写真撮影)を再開させていただきます。
 なお、当面の間は、アソシエイツ会員の方に限定させていただき、初回は抽選で30名様を対象に実施いたします。以降、今後の公開練習日には毎回実施し、同様の方法でファンサービスエリアを運用していく予定です。
 詳細につきましては、下記をご確認の上、専用フォームよりご応募ください。

※公開練習日は決定次第、公式サイトのスケジュールページ公式Twitterにてお知らせいたします。
※公開練習日につきましては、どなたでも練習をご見学いただけます。
※練習の中止、時間変更などにより、急遽ファンサービス対応を中止する場合があります。

【引き続き練習見学のルールもお守りください】
※動画の撮影は禁止とします。
※個人的に楽しむ目的での写真撮影は可能です。
※SNSへの写真、動画、情報の掲載はすべて禁止とします(選手の動向、チーム戦術など重要な情報の流出を防ぐためです。遵守をお願いいたします)
※練習後のファンサービス時の写真は、SNS掲載可能とします(動画の掲載は禁止とします)
※練習見学に関する注意事項など詳細はこちら


■ファンサービス初回実施日:
5月16日(火)10時開始の練習終了後~

■会場:
日立柏総合グランド
※ファンサービスの受付場所は、ご当選の方にのみメールでご案内いたします

■対象:
2023シーズンアソシエイツ会員の方

■募集人数:
30名
※ご参加いただけるのは会員様ご本人のみとなります
※お子様につきましても年齢に関わらず1名様としてカウントいたします
※当ファンサービスに参加を希望される方は、公開練習を見学される方に限らせていただきます(ファンサービスのみの参加は不可)

■応募方法:
下記専用フォームの『5/16ファンサービス』よりご応募ください。
https://reysol.my.salesforce-sites.com/regist/evententry
※頂いた個人情報は当イベント運営管理の目的にのみ使用いたします
【申込締切:5月11日(木)12時まで】
※当選者のみに、5月12日(金)中にメールにてご連絡させていただきます
※Gmailでのお申込の場合、応募完了メールが届かない場合がございます


■ファンサービス内容:
・サイン
・選手との写真撮影
※これ以外の行為は禁止とします(例:選手にメッセージ動画の撮影を求める行為など)。
※サイン、写真撮影は、お客様お一人に対して1選手あたり1回までとさせていただきます。

■ファンサービスエリアでのルール:
※練習後のファンサービス時の写真は、SNS掲載可能とします(動画の掲載は禁止とします)。
※選手とお客様の動線を分ける柵を設置しますが、ファンサービスの際も柵から出ないようにお願いいたします(柵越しの2ショット撮影は可能です)。
※選手との接触を伴う行為(握手、選手がお子様を抱く行為などを含む)はおやめください。
※写真撮影時にはマスクを外していただいて構いませんが、選手への声掛けの際はマスクの着用をお願いいたします。
※並び直して同選手から複数のサインをもらう行為はおやめください。
※選手のコンディション面を第一に考慮いただき、お引き留めは最小限にお願いいたします。
※選手によってはファンサービス対応ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※選手・スタッフへの差し入れ、プレゼント等はお受け取りできません。

■その他注意事項:
※当日に体調不良の症状がみられる場合は、参加の自粛をお願いいたします。
※イベント中の写真を公式ホームページや公式SNSアカウント、その他クラブ発行物に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※今後のコロナウイルス感染拡大状況によっては、運用方法を変更する場合もございます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL