TOP > ニュース一覧 > 練習見学についてのお知らせ

ニュース

その他

2023年01月27日(金)
練習見学についてのお知らせ

 日立台グラウンドでのトレーニング見学についてのお知らせです(2023年1月末現在)。
 ※原則として、トレーニングは非公開です。指定公開日のみご見学いただけます。
 ※練習見学実施の際は、基本的に下記のご案内・ルールにて運用いたしますので、ご理解ご協力の上、見学にお越しください。どうぞよろしくお願いいたします。

【基本ルール】
※平日実施の場合は、事前申し込みの必要はありません。会員・非会員に関わらず、ご来場いただけます
※動画の撮影は禁止とします。
※個人的に楽しむ目的での写真撮影は可能です。
※SNSへの写真、動画、情報の掲載はすべて禁止とします(選手の動向、チーム戦術など重要な情報の流出を防ぐためです。遵守をお願いいたします)
※感染症対策のため、ファンサービス対応(サインや選手との個別撮影)は実施しません。

■実施日:
公式サイトのスケジュールページ公式Twitterにてお知らせいたします。
※練習内容や感染症などの影響により、急遽中止になる場合もありますので、あらかじめご容赦ください。

■会場:
日立柏総合グランド
※見学は上記図面の「見学エリア①」「見学エリア②」のエリアにてお願いいたします。
2023training_MAP.jpg

【その他】
※トイレは藤棚横と体育館裏をご利用ください。
※自転車でお越しの方は上記図面の「駐輪スペース」にお停めください。

■注意事項:
※急遽の練習時間・内容変更、また新型コロナウイルス感染拡大状況、悪天候など、当日開催が困難と判断した場合は中止とさせていただく場合がございます。中止の場合は当日、当ホームページや柏レイソル公式Twitterなどでご案内いたします。
※練習中の動画撮影(ビデオカメラやスマートフォン等での撮影)は禁止といたします。
※練習中の写真、動画、選手情報のインターネット上(SNS等)への掲載は禁止とします

※個人的に楽しむ目的での写真撮影は可能です。
※選手との撮影やサインなどファンサービス対応はありません。
※会場内に駐車場はございません。公共交通機関や自転車、徒歩でご来場ください。
※イベント中の写真を公式ホームページや公式SNSアカウント、その他クラブ発行物に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。
※体調に不安がある場合(発熱、咳など)は、ご来場をお控えください。
※場内にゴミ箱の設置はございません。ご自身のゴミは各自お持ち帰りください。
※喫煙所はございません。
※練習終了30分後を目途に、速やかにご退場ください。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL