TOP > ニュース一覧 > 流通経済大学 熊澤 和希選手 新加入内定

ニュース

トップチーム

2022年09月01日(木)
流通経済大学 熊澤 和希選手 新加入内定

 流通経済大学サッカー部所属、熊澤 和希選手の来季2023シーズンからの柏レイソル加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。

【熊澤 和希(くまさわ かずき)選手プロフィール】
■所属: 流通経済大学サッカー部 在籍中
■ポジション: MF
■身長・体重: 180cm・74kg
■生年月日: 2001年1月13日(21歳)
■出身地: 神奈川県
■経歴:SSC-FC厚木DREAMS-流通経済大付属柏高-流通経済大(現在4年、在学中)
■コメント:
「2023年シーズンから柏レイソルに加入することになりました、流通経済大学の熊澤和希です。プロサッカー選手というキャリアを柏レイソルという素晴らしいチームでスタートすることができ、とても光栄に思います。ここに到達するまでにご指導くださった指導者の方々、共に切磋琢磨し戦ってきた仲間、そしてどんな時でも、自分を信じて支えてきてくれた両親や家族には感謝の思いでいっぱいです。

自分自身、高校卒業時にプロの道に進むことができず、とても悔しい思いをしました。そして、必ず大学卒業時にプロの道に進むという強い意志を持って4年間積み重ねてきました。様々な経験をして成長した姿で柏レイソルの勝利のためにプレーし、貢献したいと思っています。そして柏レイソルで必ずタイトルを取るという強い気持ちを持って戦います。柏レイソルの素晴らしいサポーターの皆様の前でプレーできることに感謝し、喜びを感じながらプレーし、目に見える結果で期待に応えられるように尽力します。応援宜しくお願いします」

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL