TOP > ニュース一覧 > 東京国際大学 落合 陸選手 新加入内定

ニュース

トップチーム

2021年10月27日(水)
東京国際大学 落合 陸選手 新加入内定

 東京国際大学サッカー部所属、落合 陸選手の2023シーズンからの柏レイソル加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。

【落合 陸(おちあい りく)選手プロフィール】
■所属: 東京国際大学サッカー部 在籍中
■ポジション: MF
■身長・体重: 175cm・72kg
■生年月日: 1999年5月23日(22歳)
■出身地: 埼玉県
■経歴:尾間木SSS-柏レイソルU-12-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(日本体育大学柏高)-VONDS市原-東京国際大(現在3年、在学中)
■コメント:
「2023年シーズンから柏レイソルに加入することになりました、東京国際大学の落合陸です。小中高と在籍し、想い入れのある柏レイソルにプロサッカー選手として戻ることができ、とても光栄に思います。ここに至るまでに関わって下さった指導者、共に戦ってきた仲間や友人、そして何より辛い時期、苦しい時期でも常に背中を押してくれ、信じて支えてくれた両親、家族にはとても感謝しています。

私は育成年代時に観てきた強い柏レイソルを取り戻す為に覚悟を持ってここに来ました。私自身、簡単な道ではなく険しい道のりを辿ってきました。様々な壁を乗り越え、成長し逞しくなって柏レイソルに戻ってきた自信があります。一番最高で大好きなサポーターの皆様の前で新しい落合陸の姿をピッチの舞台で表現し、期待を結果として応えられるように精進してまいります。応援宜しくお願いします」

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL