TOP > ニュース一覧 > 東洋大学 松本 健太選手 新加入内定

ニュース

トップチーム

2019年08月06日(火)
東洋大学 松本 健太選手 新加入内定

 東洋大学体育会サッカー部所属、松本 健太選手の、来季2020シーズンからの柏レイソル加入が内定いたしましたのでお知らせいたします。

【松本 健太(まつもと けんた)選手プロフィール】
■所属: 東洋大学体育会サッカー部 在籍中
■ポジション: GK
■身長・体重: 185cm・78kg
■生年月日: 1997年5月4日(22歳)
■出身地: 千葉県
■経歴:柏イーグルス-柏レイソルU-15-柏レイソルU-18(千葉県立柏中央高)-東洋大(現在4年在学中)
■代表歴など: U-17日本代表
■コメント:
「来季から柏レイソルに加入することになりました、松本健太です。ジュニアユース、ユースの6年間を過ごした思い入れのあるクラブに戻り、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを嬉しく思います。切磋琢磨しながら共に過ごしてきた仲間や、常に応援をしてくれていた友人、そしてどんな時も支えてきてくれた家族に本当に感謝しています。昨季加入した上島選手に続き、大学を経由しての古巣復帰になりました。『柏の育成、俺たちの宝』。この言葉に誇りと責任を持ち、皆さんの期待に結果で応えられるように努力していきます。応援よろしくお願いします」

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL