TOP > ニュース一覧 > 永田、宇野沢、近藤、谷澤選手が『U-20日本代表 FIFAワールドユース選手権大会UAE2003』メンバーに選出

ニュース

トップチーム

2003年11月17日(月)
永田、宇野沢、近藤、谷澤選手が『U-20日本代表 FIFAワールドユース選手権大会UAE2003』メンバーに選出

 FIFAワールドユース選手権大会UAE2003 日本代表メンバーに、永田 充(20歳、DF)・宇野沢 祐次(20歳、FW)・近藤 直也(20歳、DF)・谷澤 達也(19歳、MF)の4選手が選出されましたのでお知らせいたします。

永田 充選手コメント
選ばれたことを大変嬉しく思います。 日本の代表として、勝たなくてはいけないし、責任があります。 がんばってきます。

宇野沢 祐次選手コメント
ずっとこの大会を目指してやってきたので、 正直嬉しい気持ちでいっぱいです。 自分の力を出し切って、予選を突破し、上に行きたいです。

近藤 直也選手コメント
日本代表に選ばれたことを誇りに思い、 自分の持っている力をすべて出し切り、 日本の勝利に貢献したいと思います。

谷澤 達也選手コメント
日本代表の20人に選ばれ、光栄に思います。 全力を出して頑張ります。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL