TOP > ニュース一覧 > 年間シートご返金「CASH POST」未手続の皆様へ~受取期間延長のご案内~

ニュース

チケット

2020年09月17日(木)
年間シートご返金「CASH POST」未手続の皆様へ~受取期間延長のご案内~

 年間シートのご返金を「CASH POST」でご申請頂きました皆様には、9月3日(木)にメールにて手続きのご案内をお送りさせて頂いておりますが、未だ手続きをされていない方がおられます。本日が、受取期限の最終日となっておりますが、今回のみ受取期限を9月27日まで延長させて頂きますので、お手続きをされていない方は、ご案内メールをご確認いただき、お早めにお手続きを頂けます様お願いします。銀行へのお振込みをご希望される場合は、口座番号などお間違いのないようにご入力をお願いします。
※ご入力いただいた金融機関への振込がエラーとなった場合は、再度「CASH POST」でのお手続きはできなくなり、所定の申請書に振込先情報を記入いただき、事務局へ送付いただくこととなります。

また、既にお手続きがお済の方の中でも、口座番号などご入力いただいた内容が間違っており、お振込みが出来ていない方がいらっしゃいます。お手続き後2~3日でご入金となりますので、ご指定口座への入金が確認出来ていない方につきましては、アソシエイツ事務局まで、お電話にてお問合せ頂けます様お願いします。

【ご返金の手続きをされていない皆様】
既に郵送にてご返金に関してのご案内をお送りさせて頂いておりますが、ご返信を頂けていない方につきましては、至急、アソシエイツ事務局までご連絡頂けます様お願いします。

■お問い合わせ先
アソシエイツ事務局 電話:0120-266765 10:00~17:00、土・日・月・祝定休

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL