TOP > ニュース一覧 > 年間シートの払い戻しについて

ニュース

チケット

2020年05月30日(土)
年間シートの払い戻しについて

 日頃よりご声援を賜り、誠にありがとうございます。
 柏レイソルでは、新型コロナウイルス感染症の影響により中断しております2020シーズンの年間シートの取り扱いについて検討を重ねて参りました。昨日、Jリーグより発表がありましたが、7月4日より無観客試合での再開が決まり、今後も入場者数を制限した形での試合開催も想定されております。

 そのため、当初ご購入いただいたお席でのご観戦、各種サービスのご提供が難しいと判断し、この度、既に開催済みのJ1リーグ戦第1節の札幌戦を除く19試合分(J1リーグ16試合、YBCルヴァンカップ3試合)について、払い戻しをさせていただくこととなりました。

 また、今後、皆さまをお迎えしての試合開催が可能になった場合は、アソシエイツ会員先行販売(年間シート会員優先販売期間の設定なども検討)でご購入いただく方向で調整しております。今シーズンにつきましては、年間シートご購入の皆様は、BIGアソシエイツ会員の特典はそのまま有効とさせていただき、来シーズンに年間シートご購入の場合は、ご継続扱いとさせて頂きます。

 つきましては、アソシエイツ会員年会費相当額(4,000円)を差し引いた金額でのご返金とさせて頂きますので、予めご了承のほど、お願い申し上げます。なお、今季より新規ご購入いただきました皆様につきましては、継続価格との差額(3,000円)は、新規登録などの事務手数料として頂戴しておりますので、継続価格でご購入の方と同様の金額でのご返金となりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 なお、退会をご希望の場合は、アソシエイツ会員年会費相当額も含みご返金させて頂きます。また、来季アソシエイツ(年間シートご購入含む)へご入会の場合は、新規ご入会の扱い(指定席ご購入の場合は、同席の権利なし)となりますので、予めご了承のほど、お願い申し上げます(ご購入記念品などのご返却は不要です)。

 一方、年間シート代金払い戻しのご辞退もお受付させていただきます。ご寄付いただきました場合は、弊クラブからの証明書にて確定申告いただく事で、寄付金控除の対象となります。
※法人でご購入の方は、弊クラブからの証明書の発行により、損金として取り扱うことができます。詳細については、所轄の税務署にご相談ください。(スポーツ庁HP Q&A掲載)
https://www.mext.go.jp/sports/b_menu/sports/mcatetop01/list/detail/jsa_00002.html
 具体的なお手続き方法などについては、決定次第、改めて公式サイト、郵送にてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますようお願いします。

■対象者:
2020年間シート購入(入金済み)の方

■お手続き方法などご案内時期について:
6月下旬から7月上旬を目安に公式サイト、郵送にてご案内させて頂く予定です。
※転居などによりご登録住所が変更となっている方についましては、メールにてアソシエイツ事務局までご連絡をお願いします。

■その他:
DAZN年間視聴パスは払い戻しの対象とはなりませんので、ご了承ください。

■お問い合わせ:
オフィシャルファンクラブ「アソシエイツ」事務局
TEL:0120-266765(フリーダイヤル)
メール:associates@reysol.hitachi.co.jp
10:00~17:00(日・月定休、4月~11月は土・日・月・祝定休)
※通常よりもメール返信および各種お手続きについてお時間を頂く場合がございます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL