TOP > ニュース一覧 > 練習見学ルールについてのお願い

ニュース

その他

2024年03月10日(日)
練習見学ルールについてのお願い

 本日実施しました公開トレーニングマッチに、多くの皆さまにご来場をいただきまして誠にありがとうございました。
 一方で、見学ルール内で禁止しております、試合情報のインターネット上への掲載が確認されました。大多数の皆さまにルールをお守りいただいていることに改めて感謝を申し上げるとともに、ごく一部の方の行動により練習見学を制限せざるを得ないことにもなりかねません。
 いま一度、下記ルールをご確認いただき、これからも多くのファン・サポーターの皆さまに練習見学をお楽しみいただけますよう、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


【3月】公開練習およびファンサービス実施日、公開練習試合のお知らせ
https://www.reysol.co.jp/news/other/036470.html


■基本ルール:
□事前申し込みの必要はありません。会員・非会員に関わらず、ご来場いただけます
□動画の撮影は禁止とします。
インターネット上(SNS等)への写真、動画、情報の掲載はすべて禁止とします(選手の動向、チーム戦術など重要な情報の流出を防ぐためです。遵守をお願いいたします)。


■注意事項:
□急遽の練習時間・内容変更、また感染症の拡大状況、悪天候など、当日開催が困難と判断した場合は中止とさせていただく場合がございます。中止の場合は当日、当ホームページや柏レイソル公式X(旧Twitter)などでご案内いたします。
□練習および練習試合中の動画撮影(ビデオカメラやスマートフォン等での撮影)は禁止といたします。
□練習および練習試合中の写真、動画、選手情報のインターネット上(SNS等)への掲載は禁止とします。

□個人的に楽しむ目的での写真撮影は可能です。
□体調に不安がある場合(発熱、咳など)は、ご来場をお控えください。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL