TOP > ニュース一覧 > 新年のごあいさつ

ニュース

その他

2024年01月01日(月)
新年のごあいさつ

 あけましておめでとうございます。本年も柏レイソルへのご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。

 昨シーズンはなかなか成績が上がらず、J1残留争いに甘んじる厳しいシーズンとなりました。その中でもファン・サポーターの皆さまには常に熱心な応援をいただき、そのおかげで何とかJ1残留を果たすことができました。改めまして心強い後押しに深く感謝を申し上げます。12月の天皇杯決勝戦ではPK戦の末、あと一歩優勝には届かなかったものの、最後まで諦めず力の限りを尽くした選手たちの戦いぶりや経験を、2024シーズンの巻き返しに繋げていかなければならないという所存です。

 チームは1月13日から活動を再開し、同日には新加入選手を迎えた新体制発表会を開催いたします。1月下旬からは春季キャンプを実施し、井原正巳監督のもとで体力強化や戦術の浸透など、チーム作りを進めてまいります。2月18日にはホームで恒例のプレシーズンマッチ「ちばぎんカップ」を戦い、2月下旬のJリーグ開幕戦へ照準を合わせていきます。

 まずは開幕戦のホームゲーム、京都サンガF.C.戦にて、多くのファン・サポーターの皆さまのご来場を心よりお待ちしております。そして今季のリーグ戦は20チームでの戦いに変わり、これまでにも増して厳しい争いが待ち構えております。チーム一同、1試合1試合勝利をめざし懸命に戦ってまいりますので、引き続きのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


2024年1月1日
株式会社 日立柏レイソル

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL