TOP > ニュース一覧 > ※9/21更新【9月】公開練習およびファンサービス実施日のお知らせ

ニュース

その他

2023年09月24日(日)
※9/21更新【9月】公開練習およびファンサービス実施日のお知らせ

【9/21追記】9月26日(火)の練習場所が、練習場からスタジアムに変更となりました。動線や見学場所、ファンサービス当選者の受付場所等もあわせて変更いたしますので、下記詳細をご確認ください。
※ファンサービスご当選者のお客様につきましては、ファンサービス時は常時マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでない場合はファンサービスへのご参加をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。


 9月の公開練習およびファンサービス実施日は、6日(水)、12日(火)、19日(火)、26日(火)の4日間を予定しております。なお、ファンサービスへの参加はアソシエイツ会員の方限定での事前応募制(抽選で最大50名様ご当選)となります。
 詳細につきましては下記をご確認の上、ファンサービスへの参加をご希望の方につきましては専用フォームよりご応募ください。

※ファンサービスにつきまして、9月は会員様ご本人のみのご応募・ご参加に限らせていただきます。

■公開練習およびファンサービス実施日:
・9月6日(水)9:00~
・9月12日(火)9:00~
・9月19日(火)9:00~

・9月26日(火)9:00~
※練習前に室内でのミーティングやエクササイズ等が入る場合は、練習開始が上記時間より遅れることもございます。
※上記日程以外のトレーニングはすべて非公開となります。
※練習内容や感染症などの影響により、急遽中止になる場合もありますので、あらかじめご容赦ください。

■場所:
日立柏総合グランド(千葉県柏市日立台1-2-50)
三協フロンテア柏スタジアム(千葉県柏市日立台1-2-50)
※公開練習日は「正門」よりお入りください。
※見学はスタジアムの「バックスタンド」にてお願いいたします。
※ファンサービス当選者の方は下記図面の「ファンサービス当選者受付」(AR席照明塔付近)にて受付を行います。受付時間についてはご当選メールをご確認ください。
230923TR_stadiummap.png

【練習見学について】

■基本ルール:
・事前申し込みの必要はありません。会員・非会員に関わらず、ご来場いただけます
・動画の撮影は禁止とします。
SNSへの写真、動画、情報の掲載はすべて禁止とします(選手の動向、チーム戦術など重要な情報の流出を防ぐためです。遵守をお願いいたします)。


■その他:
・トイレは藤棚横と体育館裏をご利用ください。
・自転車でお越しの方は上記図面の「駐輪スペース」にお停めください。
・会場内に駐車場はございません。公共交通機関や自転車、徒歩でご来場ください。
・場内にゴミ箱の設置はございません。ご自身のゴミは各自お持ち帰りください。
・喫煙所はございません。

■注意事項:
・急遽の練習時間・内容変更、また新型コロナウイルス感染拡大状況、悪天候など、当日開催が困難と判断した場合は中止とさせていただく場合がございます。中止の場合は当日、当ホームページや柏レイソル公式Twitterなどでご案内いたします。
・練習中の動画撮影(ビデオカメラやスマートフォン等での撮影)は禁止といたします。
※練習中の写真、動画、選手情報のインターネット上(SNS等)への掲載は禁止とします。

・個人的に楽しむ目的での写真撮影は可能です。
・体調に不安がある場合(発熱、咳など)は、ご来場をお控えください。
・イベント中の写真を公式ホームページや公式SNSアカウント、その他クラブ発行物に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【ファンサービスについて】

■対象:
2023シーズンアソシエイツ会員の方

■各日募集人数:
50名
※ご参加いただけるのはご当選された会員様ご本人のみとなります。
※当ファンサービスに参加を希望される方は、公開練習を見学される方に限らせていただきます(ファンサービスのみの参加は不可)。

■応募方法:
下記専用フォームの『9月 練習後ファンサービス』より、希望日をご選択のうえご応募ください。
https://reysol.my.salesforce-sites.com/regist/evententry
※ご応募は各日お一人1回とさせていただきます。同日での複数応募は無効です。
※頂いた個人情報は当イベント運営管理の目的にのみ使用いたします。
【応募締切】
・9/6開催分→9/1(金)12:00まで
・9/12開催分→9/8(金)12:00まで
・9/19開催分→9/15(金)12:00まで
・9/26開催分→9/22(金)12:00まで

※当選者のみに、9/6開催分は9/2中、9/12開催分は9/9中、9/19開催分は9/16中、9/26開催分は9/23中にメールにてご連絡させていただきます。
※Gmailでのご応募の場合、応募完了メールが届かない場合がございます。


■ファンサービス内容:
・サイン
・選手との写真撮影
※これ以外の行為は禁止とします(例:選手にメッセージ動画の撮影を求める行為など)。
※サイン、写真撮影は、お客様お一人に対して1選手あたり1回ずつ(サイン1点&写真1ショット)までとさせていただきます。

■ファンサービスエリアでのルール:※必ずお読みいただくようお願いいたします
・原則としてマスクの着用をお願いいたします。
・黒のサインペンはクラブで用意し、選手が持参いたします。黒以外の色でサインをご希望の場合はご自身でご用意ください。
・写真撮影時にはマスクを外していただいて構いませんが、選手への声掛けの際はマスクの着用をお願いいたします。
・現在、全国的にコロナ感染者が増加傾向にあるため、写真撮影時もマスクの着用をお願いいたします。(9月時点)
・練習後のファンサービス時の写真は、SNS掲載可能とします(動画の撮影、掲載は禁止とします)。
・選手とお客様の動線を分ける柵を設置しますが、ファンサービスの際も柵から出ないようにお願いいたします(柵越しの2ショット撮影は可能です)。
・選手との接触を伴う行為(握手、選手がお子様を抱く行為などを含む)はおやめください。
・並び直して同選手から複数のサインをもらう行為はおやめください。
・選手のコンディション面を第一に考慮いただき、お引き留めは最小限にお願いいたします。
・選手によってはファンサービス対応ができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・選手・スタッフへの差し入れ、プレゼント等はお受け取りできません。
・アカデミーの選手や特別指定登録(学生)の選手も練習に参加する場合がありますが、ファンサービス対応はお断りさせていただきます。

■その他注意事項:
・当日に体調不良の症状がみられる場合は、参加の自粛をお願いいたします。
・イベント中の写真を公式ホームページや公式SNSアカウント、その他クラブ発行物に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。
・今後のコロナウイルス感染拡大状況によっては、運用方法を変更する場合もございます。
・直筆サイン入りグッズの転売目的でのご参加は、固くお断りいたします。万が一転売が確認された際は、今後本イベントを含むファンサービスを制限または中止させていただく場合がございます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL