TOP > ニュース一覧 > ネルシーニョ前監督からのご挨拶

ニュース

その他

2023年05月18日(木)
ネルシーニョ前監督からのご挨拶

この書面を以って、自身監督としてのキャリアにおけるもう一つのサイクルにまた終わりが訪れたことをお伝えします。

これまでの年月は、さまざまな挑戦や闘いと向き合ってきた実に素晴らしい時間でした。
我々は勝つ時も、引き分ける時も、悔しくも敗戦を喫する時もありましたが、これまで数多くの障害を共に乗り越えてきました。

私にとって何より大切なものは、このクラブで過ごした素晴らしい仲間との思い出であり、これからもずっと私の心の中で生き続けていくことでしょう。

強化部、テクニカルスタッフ、メディカルスタッフ、フィジカルスタッフ、この素晴らしい私の人生に出演してくれたすべての選手たち、そして勝利を求め、常に我々の後押しをしてくれたファン・サポーターの皆様に感謝します。

これからも私の後を継ぎ行く人々の成功を心から祈っていますし、柏レイソルが偉大なチームであり続けることをいつも願っています。

最高の思い出を持ち帰り、心からの敬意と感謝を残し、皆様の幸せと平和と愛を祈っています。

VITÓRIA!!!!!!!
永遠に!!!!!!!

ネルソン バプティスタ ジュニオール

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL