TOP > ニュース一覧 > ホームゲームご来場時の交通ルール遵守のお願い

ニュース

その他

2023年04月18日(火)
ホームゲームご来場時の交通ルール遵守のお願い

 平素より弊クラブの活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
 柏レイソルホームゲームをご観戦の皆様へ、三協フロンテア柏スタジアムへご来場時、および帰路の交通ルール遵守のお願いです。

 今シーズンに入り、スタジアム周辺の近隣住民の方からクラブ宛に試合観戦時の公道における観戦者の通行マナーに関する苦情が非常に増えています。
 特に多いのが試合前の三小通り(レイソル通り)に大きく広がって車両の通行を妨げる、左側を通行して車両と接触しそうになるなどの行為です。そのような行為は、近隣住民の方の通行の妨げとなるだけでなく、事故の危険性がありますので絶対におやめいただきますようお願いいたします。
 なお、三小通り(レイソル通り)の車両通行止めは試合後のみ規制区間となります。その他のスタジアム周辺道路含めて、試合前は交通規制はございません。

 改めてご来場の際には交通ルール、マナーをご遵守いただきますようお願い申し上げます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL