TOP > ニュース一覧 > 社長交代のお知らせ

ニュース

その他

2023年04月01日(土)
社長交代のお知らせ

 2023年3月31日付けで瀧川 龍一郎 代表取締役社長(59)が退任し、本日2023年4月1日付けで山崎 和伸(57)が代表取締役社長に就任いたしましたので、お知らせ致します。
 今後とも弊クラブへの変わらぬご支援、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【山崎 和伸(やまざき かずのぶ)新社長 略歴】
■生年月日: 1966年1月31日(57歳)
■職歴:
1989年4月 株式会社日立製作所 入社
2004年7月 Hitachi Asia Ltd.,
2007年10月 株式会社日立製作所 グループ会社室
2010年4月 同社 人財統括本部グループ人財企画部
2013年5月 Hitachi South America Ltda.
2015年4月 株式会社日立製作所 人財統括本部グループアセットセンタ 副センタ長 兼 総務部 担当部長
2018年4月 同社 人財統括本部総務部長
2021年5月 同社 人財統括本部総務・CRE統括部長 兼 株式会社日立柏レイソル 取締役

■ご挨拶:
「はじめまして。このたび、日立柏レイソルの社長を務めさせていただく山崎です。どうぞよろしくお願い申し上げます。
 昨年、日立柏レイソルは前身の株式会社日立スポーツ設立以来30周年を迎えることができました。
 これもひとえにファン・サポーター・地域のみなさま、スポンサーのみなさまをはじめ多くのみなさまのご支援とクラブ運営に関わった諸先輩方のご尽力があったからこそのことと思います。
 私も微力ながらファン・サポーター、地域のみなさまに親しまれ、愛されるクラブをめざし努力して参りますので引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます」

2023年4月1日
株式会社 日立柏レイソル
代表取締役社長 山崎 和伸


■瀧川 龍一郎 前社長ご挨拶:
「3月31日をもって代表取締役社長を退任いたしました。
 思い返せば8年間の在任期間中、本当に多くの皆様に支えられてきました。
 J2降格やコロナ禍での活動停止、無観客や制限付きでの試合運営など、数多くの難局に直面しましたが、どんな時も厳しくも温かく支え続けてくださったサポーターの皆様、ホームタウン関係者の皆様、スポンサーの皆様のおかげで何とか乗り越えることができました。
 こうしてJ1のステージで多くのお客様をお迎えし、声援の戻ったスタジアムで試合を開催できるのも、ひとえに皆様のご支援の賜物です。改めて心より御礼申し上げます。
 コロナ禍もあって世の中もJリーグも大きく変容していますが、レイソルは昨年の創立30周年時に申し述べました『常にJ1で戦い続けられる経営とチームづくり』の推進の道半ばであり、厳しいJ1リーグを戦い抜くためにはまだまだ努力し続けなくてはなりません。
 そのバトンを後任の山崎に託しますが、皆様方には引き続きのご支援を改めてお願いして、退任のご挨拶とさせていただきます。
 8年間、大変お世話になり本当に有難うございました」

瀧川 龍一郎

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL