TOP > ニュース一覧 > 新年のごあいさつ

ニュース

その他

2023年01月01日(日)
新年のごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。今年も柏レイソルへのご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
 昨シーズンは、2年連続してのJリーグ最優秀育成クラブ賞受賞、またJリーグベストヤングプレーヤー賞に輝いた細谷真大選手をはじめとする若手選手の台頭もあり、クラブ創立30周年のメモリアルイヤーをリーグ戦を7位で終えることができました。ただ、実力伯仲、混戦が続くJリーグで引き続き好成績を残すことは簡単なことではありません。20年に渡ってレイソルを牽引してきた大谷秀和選手がコーチに転身し、また新たな選手たちを多く迎える新シーズンも、引き続き厳しい競争が待ち受けております。ネルシーニョ監督の下、勝利の精神を燃やし続けながら、チーム一丸となって熱く戦ってまいります。
 チームは、1月10日に活動をスタートし、1月14日の新体制発表会では新加入選手や新デザインのユニフォームをお披露目させていただきます。春季キャンプで体力強化、戦術の浸透を図り、2月12日には4年ぶりのホーム開催となる「ちばぎんカップ」で総仕上げをおこない、翌週のJリーグ開幕へ照準を合わせてまいります。
 2023シーズン、ホーム三協フロンテア柏スタジアムで一つでも多くの勝利と喜びを分かち合えるよう、たくさんのファン・サポーターの皆様に集まりいただければと思います。引き続きの温かいご声援、熱い応援をよろしくお願い申し上げます。


2023年1月1日
株式会社 日立柏レイソル



2023NY_HP-1.png

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL