TOP > ニュース一覧 > 新年のごあいさつ

ニュース

その他

2022年01月01日(土)
新年のごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。今年も柏レイソルへのご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。
 柏レイソルは、この2022年、クラブ創立30周年という節目の1年を迎えます。これまでの多くの皆様のご支援を心より感謝を申し上げます。この30年を振り返り、改めて自分たちの立ち位置を見つめ直し、また新たな時代へ進んでいく大切なシーズンを戦ってまいります。
 1月15日にオンラインでの新体制発表会にて新加入選手をご紹介し、その後は春季キャンプにてシーズンへの準備を進めてまいります。1月21日にはリーグ戦、カップ戦の試合日程が発表となり、2月中旬のJリーグ開幕戦を迎えます。
 新型コロナウイルスの影響がいまなお続いているところではありますが、今季、現時点では観客収容100%での試合開催が予定されております。多くのファン・サポーターの皆様にホームゲームにお越しいただき、スタジアムにて選手たちへの熱く温かい応援をいただければと思います。また皆様のご自愛をお祈り申し上げます。


2022年1月1日
株式会社 日立柏レイソル



220101newyear.png

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL