TOP > ニュース一覧 > 新年のごあいさつ

ニュース

その他

2021年01月01日(金)
新年のごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。本年も柏レイソルを宜しくお願い申し上げます。

 2020年は新型コロナウイルス感染症の影響により異例のシーズンとなった中、弊クラブから集団感染を引き起こし、ファン・サポーターの皆様、スポンサー・パートナー各社様、ホームタウンや地域の皆様、リーグ関係者をはじめ、非常に多くの方々にご心配とご迷惑をおかけしました。こうした厳しい状況にもかかわらず、皆様から温かいお言葉や励ましのご声援をいただき、改めて柏レイソルが本当に多くの皆様から支えていただいておりますことに深く感謝申し上げます。

 この皆様からの後押しを受け、ネルシーニョ監督率いるチームは、勝利を追い求めて戦う姿勢を貫き、J1リーグ復帰シーズンで7位に食い込みました。またオルンガ選手は昨季に続く活躍でリーグ戦28ゴールを挙げ、MVP、得点王、ベストイレブンと歴史に残る輝かしい成績を残してくれました。またYBCルヴァンカップでは強豪を破り、2013シーズン以来の決勝進出を果たしました。

 そして、来たる新年1月4日、ルヴァンカップの決勝戦を迎えます。新装なった国立競技場での大舞台に立てるという栄誉を胸に、勝利への強い意志を見せて、柏レイソルを応援下さっている皆様に最高の結果をお届けできるよう、チーム一丸となって最後の最後まで戦い抜きます。ファン・サポーターの皆様にはスタジアムやテレビ放送にて、選手たちへ大きなご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


2021年1月1日
株式会社 日立柏レイソル


All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL