TOP > ニュース一覧 > 新年のごあいさつ

ニュース

その他

2020年01月01日(水)
新年のごあいさつ

 新年あけましておめでとうございます。本年も柏レイソルを宜しくお願い申し上げます。
 去る2019シーズンは、ファン・サポーターの皆様、スポンサー・パートナー各社様、ホームタウンエリアの皆様をはじめ、柏レイソルに関わるすべての皆様による大きなご支援のおかげをもちまして、明治安田生命J2リーグ優勝と、1年でのJ1リーグ復帰という目標を達成することができました。改めまして、深く御礼を申し上げます。

 再びJ1リーグに復帰する2020シーズンを前に、多くの新戦力の加入が決定しました。昨季から柏レイソルでプレーする選手たちとの新たな競争により、さらに活性化していくネルシーニョ監督率いるチームは、昨季から植え付けてきた勝利の精神を胸に、強豪たちが揃うJ1リーグに挑んでまいります。

 1月14日の新体制発表会では、新加入選手たちが一同にそろい、皆様にご挨拶いたします。15日からは日立台でのトレーニングがスタートし、その後は例年通り、鹿児島県指宿市での春季キャンプを実施。2月9日は恒例の千葉ダービー「ちばぎんカップ」をアウェイで戦います。その翌週には早くも「YBCルヴァンカップ」が開幕し、22日がJ1リーグの幕開けとなります。

 この2020年は、東京オリンピックが開催され、スポーツが大きな注目を集める特別な1年であり、レイソルにとってもJ1へ再挑戦する非常に重要なシーズンとなります。ファン・サポーターの皆様には、1人でも多く、1試合でも多く、スタジアムに足を運んでいただき、選手たちへのご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


2020年1月1日
株式会社 日立柏レイソル


All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL