TOP > ニュース一覧 > 新年のごあいさつ

ニュース

その他

2019年01月01日(火)
新年のごあいさつ

 あけましておめでとうございます。
 旧年中は、ファン・サポーターの皆様、スポンサー・パートナー各社様、ホームタウンエリアの皆様をはじめ、柏レイソルに関わるすべての皆様に、多大なご支援とご声援を賜り、誠にありがとうございました。また9年ぶりのJ2降格となりましたことを改めて深くお詫びを申し上げます。
 2019シーズンは言うまでもなく、J1復帰を懸けた非常に重要な1年となります。ネルシーニョ監督が2014年以来5シーズンぶりに指揮を執ることになりました。また同時期に監督をサポートした井原 正巳ヘッドコーチが復帰し、昨季限りで現役を引退した栗澤 僚一選手がコーチとしてスタッフの一員に加わります。また選手の補強についても正式決定した際に追って皆様にお伝えさせていただきます。
 チームは1月15日に始動し、同日の新体制発表会で新スタッフ、新加入選手がファン・サポーターの皆様の前でご挨拶させていただきます。その後1月下旬から鹿児島県指宿市でキャンプを実施し、2月17日のちばぎんカップ、その翌週のJ2リーグ開幕戦に向けて、チーム強化に努めてまいります。
 ネルシーニョ監督のもと、チーム一つになって再び勝利の精神を取り戻し、目標を達成できるように日々取り組んでまいります。今年も多くのご支援とご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年1月1日
株式会社 日立柏レイソル

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL