TOP > ニュース一覧 > ファン・サポーターの皆様へ

ニュース

その他

2018年12月01日(土)
ファン・サポーターの皆様へ

 まず今シーズン1年間にわたり、多大なご声援とご支援を頂きました、ファン・サポーターの皆様をはじめ、スポンサー各社様、ホームタウン関連の皆様、柏レイソルに関わるすべての皆様に感謝申し上げます。また常に全力を尽くし、最後の最後まで本当によく戦ってくれた選手やスタッフたちにも合わせて感謝しております。

 本日で今シーズンのJ1リーグが全て終了しましたが、J2リーグへ降格する結果となってしまいました。皆様方に大きなご支援をいただいてきたにもかかわらず、ご期待を大きく裏切る結果となってしまったことを深くお詫びを申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

 来シーズンはJ2リーグを戦うことになりましたが、既にその戦いは始まっていると認識しております。厳しい戦いを勝ち抜くべく、チーム編成を含め万全の準備をしてまいります。そして、再び世界を目指せるクラブにするためにも、まずは必ずや1年でJ1に戻ってこられるように、クラブ一丸となって全力で邁進いたします。
今後とも引き続き柏レイソルへのご支援を宜しくお願い申し上げます。

株式会社 日立柏レイソル 代表取締役社長
瀧川 龍一郎

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL