TOP > ニュース一覧 > 交通事故の発生について

ニュース

その他

2018年09月07日(金)
交通事故の発生について

 9月6日(木)午前7時5分ごろ、千葉県柏市内の路上で、当クラブ所属の細貝 萌選手の運転する乗用車がバイクと接触し、バイクの運転者(男性)が足に骨折を負いました。細貝選手に怪我はありませんでした。
 負傷したバイクの運転者の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます。また、当クラブでは、選手本人を含めた全選手・クラブスタッフほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底いたします。

■日時:
2018年9月6日(木)午前7時5分ごろ

■場所:
千葉県柏市名戸ケ谷1丁目

■概要:
2018年9月6日(木)午前7時5分ごろ、千葉県柏市名戸ケ谷1丁目で細貝選手が運転する乗用車が右折してコンビニエンスストアに入ろうとしたところ、対向車線を走行してきたバイクが細貝選手の乗用車の左後部に接触したもの。警察など関係各所に連絡して速やかに事故対応をおこない、バイクの運転者の方は救急搬送されています。

■細貝選手コメント:
『怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります』

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL