TOP > ニュース一覧 > 【4/21湘南戦・4/24徳島戦】まん延防止重点措置におけるキックオフ時刻変更、入場者数制限についてのお知らせ

ニュース

試合&イベント

2021年04月17日(土)
【4/21湘南戦・4/24徳島戦】まん延防止重点措置におけるキックオフ時刻変更、入場者数制限についてのお知らせ

 4月16日(金)に政府および千葉県から柏市に対して「まん延防止等重点措置」が適用されました。そのため、大規模イベントの開催に制限が加えられることになり、4月21日(水)に開催いたします「2021YBCルヴァンカップグループステージ第3節・湘南ベルマーレ戦」、「2021明治安田生命J1リーグ第11節・徳島ヴォルティス戦」について、下記の通り変更となります。
 お客様におかれましては、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

【4/21湘南戦】キックオフ時刻、入場者数上限変更
□キックオフ時刻:19:00 ⇒ 18:00
□アルコール販売時間:前半終了まで
□入場者数:収容定員の50% ⇒ 5,000人上限
□ビジター席の設置:有り(すでにお持ちのチケット券種は有効です)

 キックオフ時間変更によりご来場ができない方につきましては、チケットの払い戻しをさせて頂きます。払い戻しの詳細につきましては、決定次第、お知らせさせて頂きますので、チケットは大切に保管してください。
 なお、アソシエイツ会員向けに販売いたしました2試合セットチケットは、通常通りご使用いただけますが、キックオフ時間変更に伴い、4/21湘南戦へご来場できない方につきましては、1試合分のみ払い戻しさせて頂きます。なお、時間変更により4/21湘南戦にご来場ができない方は4/24徳島戦にてチケットをもぎり、半券にスタンプを押させていただきます。払い戻しを受ける際にスタンプが押されているチケットの半券が必要となりますので、大切に保管してください。チケットの払い戻しの詳細につきましては、決定次第お知らせさせていただきます。

【4/24徳島戦】入場者数上限変更
□入場者数:収容定員の50% ⇒ 5,000人上限
□ビジター席の設置:有り ⇒ 無し

 販売を予定しておりましたビジター指定席、ビジターゴール裏立見指定は、販売いたしません。また、ホーム側の席としても販売いたしませんので、同エリアへの立ち入りはできません。予めご了承ください。
 また、ビジター席の設置無しに伴い、ビジターゲートからはご入場できませんので、KASHIWA CIVIC PRIDE GATEからご入場いただきますようお願いします。なお、試合終了後はビジターゲートからのご退場が可能です。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL