TOP > ニュース一覧 > ホームゲーム当日の自家用車による来場自粛のお願い

ニュース

試合&イベント

2018年08月10日(金)
ホームゲーム当日の自家用車による来場自粛のお願い

 平素より弊クラブの活動にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
 柏レイソルホームゲームをご観戦の皆様へ、三協フロンテア柏スタジアムへの自家用車による来場自粛のお願いです。

 特に試合前夜から朝にかけてのスタジアム周辺道路(緑ヶ丘バス停 先からひばりが丘方面 など)への路上駐車、また試合前後の送迎車両の駐停車は、近隣住民の方の通行の妨げとなるだけでなく、事故の要因となる可能性もあります。
 また、2018年7月1日(日)~8月31日(金)はスタジアム隣接の「ひばりが丘市民プール」前の道路が進入禁止となる時間帯もあります。
 改めて当クラブといたしましては、柏警察署との連携のもと、パトロールの強化に努めます。 

 つきましては、ご観戦いただく皆様には自家用車によるご来場の自粛をお願いしますとともに、違法駐停車は絶対におやめいただき、ご来場の際には公共交通機関などをご利用いただきますようお願い申し上げます。

180715_noparking.jpg

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL