TOP > ファンゾーン > ファンコンテンツ > フォトギャラリー > 2014 - 韓国キャンプ

ファンゾーン

フォトギャラリー

Photo Gallery 2014 - 韓国キャンプ

掲載の写真・記事等の無断転写・引用を禁じます。
All Rights Reserved, Copyright (C)KASHIWA REYSOL

6月28日(土)

韓国キャンプの最終日はリラックスゲームで打ち上げ。
13日間に及ぶ全日程を無事打ち上げて記念写真で終了です。

6月27日(金)

韓国キャンプの12日目。
建国大学とのトレーニングマッチは苦戦するも
増嶋選手のミドル、狩野選手の直接FKで逆転勝利。
試合後には木村エキップの誕生日をみんなでお祝いしました。

6月26日(木)

韓国キャンプの11日目。
トレーニングマッチを明日に控え
ネルシーニョ監督による攻撃陣への熱血指導が続きました

6月25日(水)

韓国キャンプの10日目。
選手たちは金曜日の練習試合に向けて再始動。
スタッフたちは現地チームと日韓交流戦!
選手たちの応援を受けて奮闘もあえなく敗戦でした。

6月24日(火)

韓国キャンプの9日目。
全南ドラゴンズとのトレーニングマッチは
高山、狩野、木村選手の3ゴールで完封勝利でした。
相手のハ・ソッチュ監督はJリーグでも活躍した選手、
井原コーチや布部コーチと旧交を温めました。

6月23日(月)

韓国キャンプの8日目。
試合前日は恒例の2タッチゲーム。
アキノ?のフリーキックがスゲの顔面にヒットするハプニング笑
試合はパワープレーvsパスワークの対決。
最後はカオル率いるレッドチームがゴールデンゴールで勝利です。

6月22日(日)

韓国キャンプの7日目。
シュート練習が大いに盛り上がりました!
ファインゴールの連発、監督の檄に応えるGK陣の奮闘です

6月21日(土)

韓国キャンプの6日目。
午前午後の2部練習はゲームトレーニングがメイン。
球際の激しいぶつかりあい、戦いが続きました。

6月20日(金)

韓国キャンプの5日目。
早朝からワールドカップ日本戦を応援した選手たち。
疲労を考慮してフィールド、GKともにリラックスゲームに興じました。
心からサッカーを楽しむたくさんの笑顔がこぼれました!

6月19日(木)

韓国キャンプの4日目。
この日は稲田康志選手の29歳バースデー、盛大にお祝いしました!
食堂では冷麺に骨付きカルビと韓国らしい料理でスタミナをつけます

6月18日(水)

韓国キャンプの3日目。
韓国ではワールドカップ初戦に大きく湧いています。
レイソルのハングギョン選手も大きく取り上げられています。
レイソルの選手たちは暑さに負けず、シュートに守備に練習を重ねています。

6月17日(火)

韓国キャンプの2日目。
午前中はパラシュートを使ったユニークな初練習、
その他走り込みで走力を徹底強化です。
疲れた身体を癒すのはやっぱり食事です。
辛ラーメンにサムギョプサル、韓国料理を舌鼓を打つ選手たちでした。

6月16日(月)

韓国・昌原スポーツセンターにてキャンプインしました。
2011年のJ1優勝に大きく貢献してくれた
元レイソルのパクドンヒョク選手が電撃訪問。
懐かしい仲間たちと楽しい再会を果たしました。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL