TOP > ニュース一覧 > 戸嶋 祥郎選手に第1子誕生

ニュース

トップチーム

2021年12月24日(金)
戸嶋 祥郎選手に第1子誕生

 去る6月に、戸嶋 祥郎選手に第1子(長男)が誕生しましたのでお知らせいたします。

■戸嶋選手コメント:
いつも柏レイソルへのご支援、ご声援ありがとうございます。
背番号28番の戸嶋祥郎です。

ご報告が遅くなり申し訳なく、私事で恐縮ですが、6月に第一子となる男の子が誕生しました。

結婚して間もなく私が負傷し、その直後新しい命を授かったため、妻と妻のご両親には心配や不安な気持ちにさせてしまったかと思います。
当時複雑な想いを抱え、病室にいる私に報告してくれていました。
そうしたなか、強く、元気な息子を産み、育てている妻には感謝し、尊敬しています。

そして、父親が負傷直後に登場しリハビリ期間を支え、誕生してすぐに父親を復帰させ、初観戦の日立台(三協フロンテア柏スタジアム)で父親にゴールさせる息子には頭が上がりません。

妻や息子に負けず、私もより一層努力し、自慢できるような存在になれたらと思っています。

2年前の今日、レイソルへの加入を発表させていただきました。
思い描いた理想の2年間とはなりませんでしたが、様々な経験をし、確かに成長できていると考えております。
来年こそ1年間通して闘えるよう努力してまいります。
引き続き熱いサポートをよろしくお願いします!

戸嶋祥郎

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL