TOP > ニュース一覧 > 3月21日および22日実施のPCR検査結果について

ニュース

トップチーム

2021年03月22日(月)
3月21日および22日実施のPCR検査結果について

 3月21日(日)、トップチーム選手及びチーム関係者(47名)対象に実施した新型コロナウイルス感染症のPCR検査の結果、19日実施のJリーグ公式検査で陽性と判定された選手1名を含めて全員が陰性と判定されました。

 また、当該選手1名は、本日22日(月)にも柏市保健所によるPCR検査を受け、その結果等を踏まえて柏市保健所との協議により「感染はしていない」という見解になりましたのでお知らせいたします。当該選手は本日も体調不良や発熱などの症状は確認されておりません。

 トップチームは、明日23日(火)から通常通りトレーニングを実施する予定です。当該選手についても、念のため経過を観察しておりますが、引き続き症状などが確認されない場合はチームに合流する予定です。

 クラブでは、これまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策をさらに続け、選手、スタッフ、関係者全員に再度感染症防止策の周知、徹底をはかってまいります。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL