TOP > ニュース一覧 > 【8/31新潟戦で表彰式実施】クリスティアーノ選手が『明治安田生命J2リーグ 7月KONAMI月間MVP』を受賞

ニュース

トップチーム

2019年08月29日(木)
【8/31新潟戦で表彰式実施】クリスティアーノ選手が『明治安田生命J2リーグ 7月KONAMI月間MVP』を受賞

※8月31日(土)のアルビレックス新潟戦のキックオフ直前に、スタジアムピッチにて表彰式を実施します。大きなご声援をお願いいたします。

 各月の明治安田生命Jリーグにおいて最も活躍した選手を表彰する『2019明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP』の7月度受賞選手が決定し、クリスティアーノ選手が選出されました。

■クリスティアーノ選手 受賞コメント:
「月間MVPに選んでいただき、大変嬉しく思います。ただ、柏レイソルの選手が選ばれたということにこそ、大きな意味や価値があると感じています。我々のサッカーがうまく機能していることの象徴だと思いますし、レイソルの好調ぶりを表していると思います。この8月も、私か、レイソルのほかの選手が受賞できるようにみんなで頑張って、結果を出したいです。レイソルサポーターの皆さん、毎試合応援ありがとうございます。サポーターを喜ばせることが我々の使命であり、これからも幸せを届けたいです。残りのシーズン、まずは第一の目標であるJ1昇格、そしてJ2優勝を成し遂げられるように、全力で戦っていきます。みなさんもぜひ後押ししてください」


190814_cris.jpg  

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL