TOP > ニュース一覧 > Jリーグ再開後の年間シート、発行済みの招待券の取り扱いについて

ニュース

チケット

2020年06月24日(水)
Jリーグ再開後の年間シート、発行済みの招待券の取り扱いについて

 7月からJリーグが再開されることとなりますが、新たな試合日程、当面の間、リモートマッチ(無観客試合)、入場者数を制限した形での試合開催となります。そのため、Jリーグ再開後の年間シート、発行済みの招待券を下記の取り扱いとさせて頂きますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
 なお、チケット販売などの詳細につきましては、改めてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

■年間シート:
既にご案内させて頂いておりますが、開催済みのJ1リーグ戦1試合を除いたJ1リーグ戦16試合、YBCルヴァンカップ3試合分、計19試合分について、払い戻しをさせて頂きます。なお、払い戻しのご案内については、7月上旬発送を予定しております。

■招待券:
当初、代替試合でご利用できる旨のご案内をさせて頂いておりましたが、試合日程の変更や様々な制限があるため、延期対象試合を含む既に発行済みのすべての招待券につきましては、無効とさせて頂きます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL