TOP > ニュース一覧 > 【3/4大分戦・3/8川崎戦】代替日開催に伴うチケットの取扱・払戻について

ニュース

チケット

2020年02月28日(金)
【3/4大分戦・3/8川崎戦】代替日開催に伴うチケットの取扱・払戻について

 新型コロナウイルスの影響により延期となりました、3/4大分トリニータ戦、3/8川崎フロンターレ戦のチケットの取り扱いならびに払い戻しについて下記の通りお知らせいたします。
 観戦を予定されておりましたお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

■対象試合:
[1]YBCルヴァンカップグループステージ第3節 3月4日(水)柏レイソルvs大分トリニータ
[2]J1リーグ第3節 3月8日(日)柏レイソルvs川崎フロンターレ


■チケットの取扱いについて
年間シート、招待券は代替試合で、そのままご利用いただけます。それ以外のチケットは払戻ください。

■注意事項:
※紛失等による再発行はいたしませんので、お手元のチケットを試合当日まで大切に保管してください。
※汚損等により券面を判読できないチケットは、原則としてご利用いただけません。

年間シート

※現在お持ちのICカード/チケットで代替試合にご観戦いただけます。
※払い戻しの対象とはなりませんので、ご了承ください。

招待券

※招待券をお持ちの方は代替試合の招待券としてそのままご利用いただけます。
※代替日のみでご観戦が可能です。その他の試合ではご観戦出来ません。


アソシエイツ会員販売チケット・一般販売チケットについて

※代替試合でのご使用はできません。すべて払い戻しの対象となりますので、下記の方法でチケット代金の払い戻しの手続きをお願いいたします。
※クレジット支払いなどによる決済がお済みの方で、まだチケットを発券していない方につきましては、チケットを発券いただき、払い戻しの手続きをお願いします。
※セブンイレブンで発券の場合は、発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできませんので、発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください(払い戻し期間最終日の前日までに必ず発券いただき、期間内に払い戻し手続きをお願いします)

■払戻期間:
『紙チケット』2020年3月2日(月)10:00~2020年3月21日(土)23:59
『電子チケット』2020年3月2日(月)10:00~2020年3月18日(水)23:59

※チケット代金と各種手数料(各キャリア決済手数料・配送料を除く)をご返金いたします。チケットと合わせて各種手数料券もお持ちください。なお、各種手数料券のみでのご返金はできません。必ずチケットと合わせてお持ちください。
※クレジット決済のお客様でチケットのお引き取りがまだのお客様は、お早めにチケットをお引き取りいただき、払い戻し期間内のお手続きをお願いいたします。 クレジット決済のお客様も、ローソン・ミニストップなどの店舗での現金での払い戻しとなります。
※払戻期間を過ぎた場合、払い戻しには応じかねますのでご注意ください。
※汚損等により券面を判読できないチケットは、払い戻し対象外となります。
※半券がもぎられているチケットは、払い戻し対象外となります。

■払戻方法:
※ローソン、ミニストップで発券された方は、お引き取りいただいたコンビニのどこかの店舗(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)で、チケットぴあで発券された方はチケットを発券した店舗にて、チケットの払い戻しをいたします。払戻期間内に発券店舗へチケットをお持ちいただき、返金のお手続きをお願いいたします。
※払い戻し期間を過ぎてしまうと、払戻ができません。必ず、払戻期間内にお手続きをお願いいたします。
※セブンイレブンで発券の場合は、発券いただいた当日には、払戻の受付はできませんので、発券した翌日10:00AM以降に再度ご来店ください(払い戻し期間最終日の前日までに必ず発券いただき、期間内に払い戻し手続きをお願いします)

【ローソンチケットでご購入の方】
チケットをお引き取りいただいたコンビニのどこかの店舗(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)の「Loppi」にて払い戻しを行ってください。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【日立台公園内当日券売場でご購入の方】
お近くのローソンまたはミニストップにて払い戻しを行います。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【ワンタッチパス譲渡について】
延期となりました試合については、譲渡はキャンセルとなり、譲渡された方に権利が戻ります。代替試合で譲渡される場合は、再度、お手続きをお願いします。

【Jリーグチケットでご購入の方】
※発券された店舗にて払い戻しを行います。

【電子チケットでご購入の方】
※払戻期間は2020年3月2日(月)10:00~2020年3月18日(水)23:59となります。
※紙チケットと期間が異なりますのでご注意ください。
※期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※注1)CASHPOSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです
マイページはこちらよりお進みください
https://l-tike.com/st1/htavdz0o6qvyhsfqtbzd/sitetop

■お手続き手順:
[step1]

 サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
 マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
 「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、 「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
 「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
 こちらで、ローチケサイト上での登録は完了
[step5]
 [step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ  「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます。内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
 こちらより、CASHPOSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
 [step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
 「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
 「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
[step8]
 「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
 以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了

※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。 またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]のローチケサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。
メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp



お問い合わせ先

◆柏レイソル
TEL:04-7162-2250(9:15~17:30、日・月定休、試合日により定休日が異なる場合がございます)

◆ローソンチケット
TEL:0570-000-777(10:00~18:00)

◆Jリーグチケット
https://www.jleague-ticket.jp/contact

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL