TOP > ニュース一覧 > 『株式会社日立ビルシステム』ユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

ニュース

スポンサー

2019年04月26日(金)
『株式会社日立ビルシステム』ユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

 このたび柏レイソルは、株式会社日立ビルシステム(取締役社長:関 秀明)様と2019年4月26日よりユニフォームスポンサー契約を締結することになりましたのでお知らせいたします。トップチームユニフォームの背面下部に「日立ビルシステム」の社名を掲出いたします。

【株式会社日立ビルシステム 概要】
■社名: 株式会社日立ビルシステム
■本社所在地: 〒101-8941 東京都千代田区神田淡路町二丁目101番地
■代表者: 取締役社長 関 秀明
■創業: 1956年10月1日
■社員数: 約8,000名
http://www.hbs.co.jp/

【ユニフォーム掲出内容】
■契約期間: 2019年4月26日から2021年4月末日まで
※2019年5月19日「明治安田生命J2リーグ第14節・水戸ホーリーホック戦」でのお披露目を予定しております。
■掲出位置: トップチームユニフォームの背面下部
■掲出社名デザイン:
190426_hbs.png
■デザインイメージ:
190426_hbsUNI.png

※2019レプリカユニフォームをご購入されたお客様へ
ご購入いただきました2019レプリカユニフォームについて、スポンサーロゴの追加加工を受け付ける予定です。加工に関する詳細は、決定次第オフィシャルホームページにてご案内いたします。

■株式会社日立ビルシステム 関 秀明 取締役社長コメント:
「このたび、ユニフォームスポンサーとして契約することとなり、サポーターの皆さまとともに柏レイソルを応援させていただくことになりました。私たちの事業は、『人』が生きる『社会』において、『ビル』を通じて、継続的に価値を提供することです。90年以上の年月をかけて培ってきた私たちのビルシステム事業を継続しながら、さらに新しい価値を創造し提供しつづけること、それが持続可能な社会の実現に貢献することであり、弊社が果たすべき使命と考えます。その新しい価値の一つとして、柏レイソルという日立グループとしても関わりが深いスポーツチームを、スポンサーとして支えていくことを決めました。今後もより一層社会に信頼され、社会に貢献できる企業をめざし、従業員ともども鋭意努力してまいります」

■株式会社日立柏レイソル 瀧川 龍一郎 代表取締役社長コメント:
「このたび、日立ビルシステム様にユニフォームスポンサーとして契約いただくことになりました。昇降機事業など『ビル』を通じて社会に貢献されている日立ビルシステム様に新しい価値の一つとして、柏レイソルを選んでいただけたことを大変嬉しく思っております。このご期待に応えられるよう柏レイソルも『強く愛されるクラブ』を目指し、更に精進してまいります」

■株式会社日立ビルシステム 事業概要
日立グループのビル総合エンジニアリング企業として、エレベーターやエスカレーターの設計から製造、販売、施工、メンテナンス、リニューアルを一貫して提供する昇降機事業を中心とし、ビル設備管理サービスやセキュリティ、省エネルギーなど、ビルに関するトータルソリューション事業を手掛ける。中国・アジアを中心に事業のグローバル展開を加速している。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL