TOP > ニュース一覧 > 【10/4】学校訪問活動『レイソルしま専科』戸嶋、土屋選手が参加

ニュース

ホームタウン

2022年09月29日(木)
【10/4】学校訪問活動『レイソルしま専科』戸嶋、土屋選手が参加

 柏レイソルでは、ホームタウンエリア内の小学校に選手やスタッフが訪問する活動「学校訪問 レイソルしま専科(せんか)」を下記のとおり実施いたします。
 この活動は、Jリーグの理念に基づき、サッカーを通じてホームタウンの子どもたちの健全な育成に寄与することを目的に、2006年から実施しているもので、選手やコーチングスタッフが小学校を訪問し、自らの体験を語るトーク、リフティングなどの実技披露、そして実際にボールを使って身体を動かし、サッカーの楽しさを体験してもらうプログラムなどを通じて、子どもたちと交流いたします。
 今回は、10月4日(火)に戸嶋 祥郎選手と土屋 巧選手が、柏市立柏第六小学校とオンラインで繋いでの実施となります。

■活動名称:
「学校訪問 レイソルしま専科(せんか)」

■内容:
自らの体験を語る「レイソルトーク」などで、生徒たちと交流いたします。

■訪問先:
柏市立柏第六小学校(柏市豊四季台4丁目2-1)

■日時:
2022年10月4日(火)13:30~14:35(予定)

■参加選手:
戸嶋 祥郎選手、土屋 巧選手

■その他:
本件に関しましては、一般の方のご見学はできません。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL