TOP > ニュース一覧 > 『柏レイソル日程ポスター』完成(DL用データ追加しました)

ニュース

ホームタウン

2020年07月11日(土)
『柏レイソル日程ポスター』完成(DL用データ追加しました)

【7/11追記】ポスター画像をアップしました。こちらからダウンロードいただき、ご家庭や職場などでご利用ください
★B2サイズ★B3サイズ

 柏レイソル2020シーズンの第2回日程ポスターが完成しましたのでお知らせいたします。
 今回のモデルは、クラブマスコットの「レイくん」です。7月18日の湘南ベルマーレ戦から、12月19日の最終戦・川崎フロンターレ戦までの日程を掲載しております

 これまでは、ファン・サポーターの皆様に「イエロー作戦協力隊」として新ポスターの掲出にご協力いただいておりましたが、新型コロナウイルスの感染が続く中、配布いただいていた施設やショップでの過密状況がないように、今回の一般配布は控えさせていただくことになりました。予めご容赦くださいますようお願い申し上げます。
 
 また柏駅東口の大幕は、7月中旬に架け替わる予定です。また、公共施設などには順次掲出されます。7月18日の湘南ベルマーレ戦からは、入場数を制限した有観客試合が始まります。スタジアムに足をお運びいただきたく、引き続きのご声援をよろしくお願い申し上げます。

2020_後半戦ポスター_B2_S.jpg

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL