TOP > ニュース一覧 > 【9/22~9/27】第3回『30周年記念モデルレプリカユニフォーム 選手サイン入れキャンペーン』実施のお知らせ

ニュース

ファンクラブ

2022年09月22日(木)
【9/22~9/27】第3回『30周年記念モデルレプリカユニフォーム 選手サイン入れキャンペーン』実施のお知らせ

 柏レイソル創立30周年特別企画として、「30周年記念モデルレプリカユニフォーム」をお持ちのアソシエイツ会員の方限定で、第3回『選手サイン入れキャンペーン』を実施することとなりましたので、お知らせいたします。

20thUNI_signcampaign_3.png

 コロナ禍でファンサービスの機会が減ってしまった中でも、変わらず応援いただいているサポーターの皆様に、少しでも感謝の気持ちをお届けしたいという趣旨のもと、このような企画を実施することとなりました。

 お客様の「30周年記念モデルレプリカユニフォーム」をお預かりし、ご希望選手(※注意事項を必ずご確認ください)のサインを入れて、お返しいたします。

220115_30thUNI1_1.png

 なお、本キャンペーンは今回が3回目の開催となり、今年最後の実施となります。抽選で限られた人数とはなりますが、お好きな選手のサインをゲットできる貴重な機会となりますので、ぜひご応募ください!

※「30周年記念モデルレプリカユニフォーム」の在庫は残りわずかとなっております。本企画は販売促進ではなく、あくまでファンサービス目的であることをご理解くださいますようお願い申し上げます。

■応募期間:
9月22日(木)~9月27日(火)15:00

■当選者数:
60名様
※応募者多数の場合は抽選となります
※締め切り後、抽選の上で当選者のみにメールにてお知らせいたします

■対象:
2022シーズンアソシエイツ会員で「30周年記念モデルレプリカユニフォーム」をお持ちの方

■応募方法:
下記URLの専用フォームからお申し込みください。
【応募締切】9月27日(火)15:00
https://reysol.secure.force.com/regist/evententry
※すべての項目を必ずご記入ください。サイン希望選手・お預けおよび受取方法・メールアドレスについては、自由記述欄にご記入ください。
※応募完了メールは送信されません。応募フォーム入力後に確認ページへ進み、「申込」のボタンを押した後に「お申し込みを受付いたしました」と表示されていれば、応募完了となります
※当選者のみに、9月28日(水)中にメールにてご連絡させていただきます

■ユニフォームのお預け・受取方法:
[1]郵送もしくは配送送料は往復ともにお客様にてご負担をお願いいたします)
[2]サッカーショップKAMO柏店でのお預け・受取
※往復ともに同じお預け・受取方法に限らせていただきます

■(ご当選の場合)ユニフォームお預け期間:
[1]郵送もしくは配送をご希望の方
当選メール到着後~10月8日(土)必着でご送付ください。
※送り先は当選者のみにお知らせいたします
※お送りいただく際の送料はお客様にてご負担をお願いいたします

[2]サッカーショップKAMO柏店でのお預け・受取をご希望の方
9月29日(木)~10月8日(土)の間に店内レジまでご持参ください。
※お預かりの際に当選メールを確認させていただきます

■(ご当選の場合)ユニフォーム受取期間:
[1]郵送もしくは配送をご希望の方
10月21日(金)以降順次発送開始
※佐川急便の着払いにて発送いたしますので予めご了承ください

[2]サッカーショップKAMO柏店でのお預け・受取をご希望の方
10月22日(土)以降店舗での受取可能

■注意事項: ※必ずご一読ください
・ご応募はお一人様につき1回となります。また、サインにつきましては1選手のみとさせていただきます。
・サインが入るのは当選者お一人様につき1枚のみとなります。2枚以上のお預けは当選無効とみなします。
・現在在籍選手のナンバーが入ったユニフォームについては、当該選手のサインが入ります。オリジナルナンバーおよびネームが入ったものや、ナンバーの入っていないもの、現在在籍選手以外のナンバーについては、サインを希望する選手1名をご指定いただけます。
・サインの対象選手につきましては、特別指定選手および2種登録選手は除きます。
・サインはユニフォーム背面に、シルバーの油性ペンで入れさせていただきます。サインの位置や大きさはご指定いただけません。
・メッセージやお名前など、サイン以外の文言を入れることはできません。
・お選びいただいた選手の状況によっては期間内にお戻しできない場合がございますので、予めご了承ください。
・ユニフォームは必ず洗濯済みの状態でお預けください。
・お預かりするユニフォームは、YONEX社製の「30周年記念モデルレプリカユニフォーム」正規品に限ります。それ以外のものをお預けいただいても対応はいたしかねます。
・期日までにユニフォームをお預けいただけない場合、上記スケジュール通りの対応はいたしかねます。
・すでに本キャンペーンにご当選済みの方は、抽選の対象外とさせていただきます。
・転売目的でのご応募は、固くお断りいたします。万が一転売が確認された際は、今後本キャンペーンを含む同様の企画を中止させていただく場合がございます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL