TOP > ニュース一覧 > ホームゲームにおける感染症予防対策についてのお願い

ニュース

試合&イベント

2020年02月13日(木)
ホームゲームにおける感染症予防対策についてのお願い

 平素より柏レイソルへのご声援ありがとうございます。
 新型コロナウイルス・インフルエンザ等の感染症予防および拡散防止のため、ホームゲームをご観戦される皆様へ下記のご協力をお願い申し上げます。

(1)選手との濃厚接触が見込まれるアソシエイツ会員対象ホームゲームイベント(「サポートキッズ」「VITORIAハイタッチ」を含む)につきましては、当面の間、実施を見送らせていただきます。
 なお、「ピッチサイドツアー」は実施させて頂きますが、選手とのハイタッチは無しとさせていただきます。再開時期につきましては、別途お知らせさせていただきます。

(2)手洗い、うがい、消毒などの徹底にご協力をお願いいたします。スタジアム各所にもアルコール消毒液を設置しておりますのでご活用ください。また、ご観戦中に気分が優れなくなったり、体調が悪くなったりした際には、お近くの係員までお声掛けください。

(3)スタッフおよび警備員がマスクを着用している場合がございます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 選手との交流を楽しみにされている皆さまには誠に申し訳ございませんが、ご来場いただくファン・サポーターの皆さま、選手・スタッフをはじめクラブ関係者の双方の健康面を第一に考え、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL