TOP > ニュース一覧 > 【7/20金沢戦】『日立台芝広場』開放のお知らせ

ニュース

試合&イベント

2019年07月12日(金)
【7/20金沢戦】『日立台芝広場』開放のお知らせ

 7月20日(土)に行われる明治安田生命J2リーグ第23節・ツエーゲン金沢戦(19:00キックオフ、三協フロンテア柏スタジアム)のキックオフ前に、日立柏総合グラウンド内野球場芝生を開放いたしますので、お知らせいたします。下記要項をご確認のうえ、ご家族、お仲間で試合前のひとときをお楽しみください。

※今回は、試験的に芝広場内の一部エリアを飲食スペースとして開放させていただきます。芝生保護および野球場一般利用者の安全確保の観点から、必ずエリア内に設置されているテーブル・イスの上にてお楽しみください。指定場所以外での飲食およびゴミの放置は禁止とさせていただきます。試験運用期間中に、ゴミの放置等、ルールを遵守いただけない行為が散見された場合には、今後の実施を見送らせていただく場合がございます。マナー厳守にご理解とご協力をお願いいたします。

0302_shiba1.png 0302_shiba2.png

■開放場所:
日立柏総合グラウンド内 野球場
◆出入口:柏熱地帯13入口奥の藤棚脇階段の一箇所のみ
※出入口以外の場所からの野球場への出入りはできません。
※実施エリア以外への立入はできません。
※ハイヒールなどのかかとの高い靴ではエリア内に入れません。
※芝保護のため、飲食エリア以外での飲食および喫煙はできません。

0302_shiba_map.png

■時間:
開場~18:00
※雨天中止(中止の場合は当日、当ホームページ等でお知らせいたします)

■対象:
SS席、ホームエリアのチケットをお持ちの方
※出入口でチケットを確認させていただきます。チケットをお持ちでない方は立入いただけません。
※ビジター自由席・ビジター指定席のチケットをお持ちの方は立入いただけません。
また、ビジターチームグッズ着用のお客様は立入いただけません。
※ビジター自由席・ビジター指定席のチケットをお持ちの方は立入いただけません。 また、ビジターチームグッズ着用のお客様は立入いただけません。

■注意事項:
※貸出し用のサッカーボールはご用意いたしますが、数に限りがございます。
ボールをお持ちの方はご持参頂いたものをご利用できますが、スタンド内へはネットやバッグなどに入れてお持込くださいますようお願い申し上げます。
※貸出し用ボールの紛失が多発しております。使用後は必ず、元の場所へご返却ください。

※係員の指示には必ず従ってください

All Rights Reserved, Copyright (C) KASHIWA REYSOL